サラリーマン脱出計画 -投資での収益アップを求めて-

不労所得を得るため株・FX・ETF・自動売買・確定拠出年金などの投資商品などで収入アップになる方法を模索し経過・結果を公開していきます。その他、自己研鑽ネタや収入アップに繋がるネタも書いていきます。

トライオートETF(7/10)状況

トライオートETFの7/10結果報告です。

ナスダック100トリプル_スリーカード 25口

f:id:incomegainup:20180711211329j:plain

週明けの7/9(月)に、評価損益が -1.3万円まできていてトータルでプラスマイナス0まできていましたが、7/10はさらに値上がりによる決済が進みました。結果、

評価損益:-0.8万円

取引損益(確定分):2.1万円

でした。

そして今後の値動きはわかりませんが、一旦、稼働停止して様子を見ようと思います。値上がり続けたらその分の利益は得られませんがそれはそれでしようがありません。

現時点でも私の予想は、この後は下げるのではと思ったためです。

その分、資金を同じインヴァスト証券のトライオートFXに振り向けるつもりです。