サラリーマン脱出計画 -投資での収益アップを求めて-

不労所得を得るため株・FX・ETF・自動売買・確定拠出年金などの投資商品などで収入アップになる方法を模索し経過・結果を公開していきます。その他、自己研鑽ネタや収入アップに繋がるネタも書いていきます。

インヴァスト証券のトライオートFX始めました。(12/3-12/7週)報告

先週からインヴァスト証券のトライオートFX始めました。

トラリピが好調なのですが、豪ドル/NZドルの組み合わせがないんです。

そして、インヴァスト証券のトライオートFXで、自動売買セレクト機能が導入され、自動売買がやりやすくなりました!

そしてその中でも、「コアレンジャー豪ドル/NZドル」のリターンが突出してすばらしいのです。

f:id:incomegainup:20181210001450j:plain

トライオートETFの資金100万円が浮いていたので、そのままトライオートFX資金へ移動しました。

まずは、様子見も兼ねているので余裕を見て推奨証拠金が65万円程度になる5000(単位)としました。今後、損益の変化を報告していこうと思います。

1週目の収益は以下。

トライオートFXの結果(12/3-12/7週)報告です。

豪ドル/NZドル:5000単位(推奨証拠金約65万円)

評価損益:-18,036円
決済損益:6,246円
スワップ損益:-159円

f:id:incomegainup:20181210002335j:plain

評価損が出ていますが、すでに決済が6,246円もされていることに注目です。

コアレンジャーはレンジ相場に強いロジックなので、今後の推移に期待です。